フジミ 嚴島神社 建築モデルシリーズ 019 プラモデル

ホーム 城・建築物 フジミ 建築モデルシリーズ

嚴島神社

販売価格

1,980円 1,782円(税込)

購入数 SOLD OUT

「嚴島神社 (プラモデル) (フジミ 建築モデルシリーズ  No.019 )」です


●「厳島神社」をノンスケールで再現したプラスチックモデル組立キット

【 厳島神社 について 】


●厳島神社は、瀬戸内海の島を背後にして、その入江の海のなかに木造建物が建ち並ぶ日本でも珍しい神社です。
 ・ 社殿構成は12世紀にはじまりましたが、その後焼失し、1241年に再建されました。
 ・ 厳島の緑濃い森林が海岸線に迫る美しい自然景観は、昔から「日本三景」の一つとして称えられてきました。
 ・ 1996年には世界文化遺産として登録され、日本独自の文化を伝える優れた建築であり、島全体が文化的景観を成している点が高く評価されています。

【 厳島神社 (フジミ 建築モデルシリーズ No.19) プラモデルの内容 】


●全国各地の観光地を模型で再現!
 ・ 有名な観光地をお手軽に作ることができます。
 ・ 仕様をアップデート!新規デザインのシールと海面をイメージした青色の台座が付属し、よりリアルに再現できます。
 ・ 新たに追加されたシールを利用して、展示プレートや大鳥居の額・神殿の細部をよりリアルに再現できます。
 ・ キットは大鳥居と本殿を再現できます。
 ・ 屋根のパーツは茶色に、鳥居と神殿のパーツは赤色で成型されており、塗装の手間が少なくなります。
 ・ 海面をイメージした青色の台座が付属します。

【 厳島神社 (フジミ 建築モデルシリーズ No.19) 製品仕様 】


 ・ この商品は、組み立て、塗装が必要なキットです。
 ・ 組み立て、塗装には別途、接着剤や工具等が必要です。



詳しくは、コチラより、ご利用ガイド

この商品のカテゴリー

これまで見た商品