MPC タコ・トライク 1/25 カーモデル 893/12 プラモデル

ホーム 自動車 MPC 1/25 カーモデル

タコ・トライク

販売価格

4,840円 4,356円(税込)

購入数 SOLD OUT

「タコ・トライク (プラモデル) (MPC 1/25 カーモデル  No.893/12 )」です


●「タコ・トライク」を1/25スケールで再現したプラスチックモデルキット

【「タコ・トライク」について 】


●アメリカでは自動車のカスタマイズに多くのアーティストがその腕をふるっています。

●彼らは4輪車のみならず、2輪のバイクや3輪のトライクなども素材として作品を生み出しているのです。

●実車はもちろんプラモデルの世界でもメーカーオリジナルデザインのカスタマイズモデルキットなどが登場するほど、カスタムの人気は高いものがあります。

●バイクではチョッパーモデルが知られていますが、3輪のトライクも人気で、自動車の大型エンジンを搭載したモデルなども登場しているのです。

【「タコ・トライク」製品仕様 】


●このキットは以前、MPCでウェッジ・チョッパーのネーミングでもラインアップされていたキットです。

●長く伸びたフロントフォークやシートを囲うようにデザインされた特徴あるボディなど、その独特なチョッパースタイルをリアルにモデル化しています。

●エンジンは327のV型8気筒を再現。

●長く伸びたエアファンネルや8本のエキゾーストパイプが迫力です。

●むき出しのエンジンはプラグコードなどのディテールアップに腕をふるってみるのも楽しいでしょう。

●その強力なエンジンパワーを路面に伝えるのは幅広いドラッグスリックタイヤ。

●マグホイールを再現したホイールとともに、リアビューを引き締めます。

●シートをはじめとするインテリアの再現も抜かりありません。

●ホイールやフォークなどメッキパーツも豊富に用意され、カスタムバイクならではの仕上がりが楽しめるキットです。



詳しくは、コチラより、ご利用ガイド

この商品のカテゴリー

これまで見た商品