フジミ 戦艦大和 艦橋 (この世界の(さらにいくつもの)片隅に) 集める装備品シリーズ 002EX-002 プラモデル

ホーム 艦船 フジミ 集める装備品シリーズ

戦艦大和 艦橋 (この世界の(さらにいくつもの)片隅に)

販売価格

6,820円 6,138円(税込)

購入数 SOLD OUT

「戦艦大和 艦橋 (この世界の(さらにいくつもの)片隅に) (プラモデル) (フジミ 集める装備品シリーズ  No.002EX-002 )」です


●「戦艦大和 艦橋 (この世界の(さらにいくつもの)片隅に)」を1/200スケールで再現したプラスチックモデル組立キット

【 戦艦大和 艦橋 (この世界の(さらにいくつもの)片隅に)について 】


●戦時下の日常を生きるすず、映画「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」の劇中で呉に入港するあのシーンが模型に!
 ・ 戦艦大和の呉入港時に掲げていた信号旗が付属~1/200スケールで戦艦大和の艦橋を立体再現!

【 戦艦大和 艦橋 (この世界の(さらにいくつもの)片隅に)のプラモデル内容について 】


●軍艦の主要な部分にフューチャーした大型スケールキット、それが集める装備品シリーズです。
 ・ ハメ込み式の組立設計により接着は不要。着色済みのパーツなので塗装をしなくても雰囲気ある状態にできます。

●製品は戦艦大和の艦橋部分と、劇中に登場した戦艦大和が掲げる信号旗(紙シール)を特別収録した仕様。

●パッケージは劇中の大和登場シーンが描かれた特装ボックス仕様です。
 ・ 部品点数190点
 ・ 完成サイズ 左右舷幅92mm 前後長さ87mm 高さ176mm
 ・ 接着式のボーナスパーツ13点

●製品の組立説明書には劇中に関する情報を含んだ本製品専用のもの。

●付属の信号旗シールは「ワレ大和 入港スル 26番ブイへ」という意を収録。
*製品の形状は昭和20年最終形態の姿をモチーフにしています。

【 戦艦大和 艦橋 (この世界の(さらにいくつもの)片隅に)仕様 】


※この商品は、組み立て、塗装が必要なキットです。
※組み立て、塗装には別途、接着剤や工具等が必要です。



詳しくは、コチラより、ご利用ガイド

この商品のカテゴリー

これまで見た商品