コトブキヤ マルチプルシールド M.S.G モデリングサポートグッズ ウェポンユニット RW010 プラモデル

ホーム キャラクター コトブキヤ M.S.G モデリングサポートグッズ ウェポンユニット

マルチプルシールド

販売価格

990円 891円(税込)

購入数 SOLD OUT

「マルチプルシールド (プラモデル) (コトブキヤ M.S.G モデリングサポートグッズ ウェポンユニット  No.RW010 )」です


【「ウェポンユニット10 マルチプルシールド」について 】


●ウェポンユニットリニューアルプロジェクト第11弾。

●シリーズスタートから15年を突破したロングシリーズから一部アイテムを全面リニューアル致します。

●シールド(生産終了)に代わって登場するのは機能拡張をコンセプトにした大型シールド。

●各部は3mm径軸によって連結と分解が可能。背面には多数のハードポイントを有しており、付属パーツや別売りのウェポンユニットなどを取り付けることが可能です。

●付属のハンドガンやナイフはアタッチメントを使うことで3mm径穴の開いた場所に取り付けることができます。

【「ウェポンユニット10 マルチプルシールド」製品仕様 】



●全長:117mm

●シールド本体は複数の装甲板で構成されており、基部から取り外すことで手持ちのシールド以外にもご使用いただけます。グリップが2つ付属致しますので小型のシールドと分けて使用することができます。

●シールド裏面に取り付けが可能な小型ガトリング砲は先端部を差し替えることでパイルバンカーに変更することができます。もちろん取り付けは3mm径軸となっているので別売りのフレームアームズやヘキサギアなどに取り付けることができます。

●シールドの可動部は折り曲げて側面部を防御する形状にもできます。また可動部から装甲版を取り外し、別タイプの基部と組み合わせると小型シールドとして使用することが可能です。

●付属のハンドガンとナイフはフレームアームズ・ガールやメガミデバイスなどにもたせることができます。また専用のアタッチメントを用いることで3mm径穴の開いた場所に取り付けることができます。

●グリップはL字型グリップとはさみ込み型の補助グリップの2種が付属します。L字型グリップには基部に可動軸が組み込まれており、ポージングの自由度の向上を図っています。補助クリップはL字型と併用することにより、より安定した保持ができます。

●付属品
・マルチプルシールド本体×1
・小型ガトリング砲×1
・差し替え用パイルバンカーパーツ×1
・ハンドガン×1
・ナイフ×1
・ハンドガン&ナイフ用アタッチメント×2
・3mm径軸ジョイント×2
・小型シールド用基部パーツ×1
・L字型グリップ×2
・補助クリップ×2



詳しくは、コチラより、ご利用ガイド

この商品のカテゴリー

これまで見た商品