アルパイン WW2 帝国陸軍 戦車長 1/35 フィギュア MS01 レジン

ホーム AFV アルパイン 1/35 フィギュア

WW2 帝国陸軍 戦車長

販売価格

2,530円 2,277円(税込)

購入数 SOLD OUT

「WW2 帝国陸軍 戦車長 (レジン) (アルパイン 1/35 フィギュア  No.MS01 )」です


●「WW2 帝国陸軍 戦車長」を1/35スケールで再現したレジン製組立キット。

●このモデルは特別限定品でアルパインミニチュアとの提携15周年を記念し限定300個のみの販売となります。

●日本ではM.S Modelsが2004年よりアルパインミニチュアと提携させて頂いており本製品は弊社のみでお取り扱い致します。製品には各個に生産総数を証明する為のシリアルナンバーを記入しました。

【 WW2 帝国陸軍 戦車長 について 】


●第二種作業衣に十四年式拳銃嚢を身に付けた典型的な日本陸軍の戦車長を再現したモデルです。

●夏季装備から日本軍において戦車部隊が活躍した南方戦線の記録写真で良く見られる装いと言えるでしょう。

【 WW2 帝国陸軍 戦車長 レジンキットの内容 】


●キューポラに収まった時と車外に出た時の双方に対応出来る右腕が2種類、それぞれに戦車眼鏡を掛けた状態の夏季戦車帽と略帽が2種類入っていますのでお好みで部品選択して頂けます。

●ボックスアートは「さの としひろ氏」が手懸けられてますので塗装をして頂ける際には絶好の参考作例となる事でしょう。

●アルパインミニチュアのオーナー、テソン・ハームス氏のサイン入り



詳しくは、コチラより、ご利用ガイド

この商品のカテゴリー

これまで見た商品