リンドバーク ならず者の輝けるお宝 (ジョリー・ロジャーシリーズ)  HL614 プラモデル

ホーム キャラクター リンドバーク

ならず者の輝けるお宝 (ジョリー・ロジャーシリーズ)

販売価格

5,280円 4,752円(税込)

購入数 SOLD OUT

「ならず者の輝けるお宝 (ジョリー・ロジャーシリーズ) (プラモデル) (リンドバーク   No.HL614 )」です

●イギリスの伝説の幽霊船としてその名を知られる海賊船のフライング・ダッチマンは永遠に海をさまよい続けると噂されています。

●その呪われた船員たちをフィーチャーしたのが1970年代に発売されて人気を集めたジョリー・ロジャーシリーズでキットがリリースされました。

●モデルは呪われた船乗りたちをモデル化したジョリー・ロジャーシリーズの中の1点、「ならず者の輝けるお宝」のプラスチックモデル組み立てキットです。

●このキットでは海賊船の船長が骸骨の姿になりながらも宝箱を守るために剣とピストルを手に構えている様子を再現しています。

●スケールは1/12で完成時の高さが約15cm。

●情景モデルで骸骨姿の船長をはじめ地面の表情もリアルに再現したベースや半分土に埋もれた宝箱など、細部のディテールも見逃せません。

●宝箱の蓋も形状はもとより、その質感も伝わる仕上がりです。

●骸骨姿の船長のピストルを持った右手は、完成後も上下可動を楽しむことができます。ファンには見逃せない1品です。

●完成時全高:約150mm



詳しくは、コチラより、ご利用ガイド

この商品のカテゴリー

これまで見た商品