フジミ くまモンのプラモ くまモン 001 プラモデル

ホーム キャラクター フジミ くまモン

くまモンのプラモ

販売価格

1,980円 1,782円(税込)

購入数 SOLD OUT

「くまモンのプラモ (プラモデル) (フジミ くまモン  No.001 )」です


●熊本県のPRマスコットキャラクター「くまモン」をノンスケールで再現したプラスチックモデル組立キット。

●「くまモン」を全高約140mmの大きさに縮小して再現、接着剤やニッパーなどは不要、パッケージを開けてそのまま組み立て、気楽に楽しくプラモデルを楽しむことができる内容となっています。

● 「くまモン」を構成するパーツを色分けして成型、塗装せずとも色分けした「くまモン」を完成することができます。
 ・ 目や眉などの一部は付属のシールで再現しています。

【 くまモンのプラモ (フジミ くまモン No.001) プラモデルの内容 】


●熊本県のPRマスコットキャラクター「くまモン」を再現したプラスチックモデル組立キットです。

●接着剤不要のスナップフィットキット、手軽に組立てることができます。
 ・ より確実に組み立てる際には、プラスチックモデル用の接着剤の使用をおすすめしますが、接着した場合には顔の表情の変更はできません。

●パーツのゲート部分は小さく切り離し跡が目立ちにくい「アンダータッチゲート」ですので、ランナーから手でもぎ取るようにパーツを外すことができ、パーツを切り離すためのニッパーも不要です。
 ・ 綺麗に切り離したい時には、ニッパーもしくはカッターの使用をおすすめします

●「くまモン」の体の各部分ごと色分けしたパーツ成型色となっており、塗装を行わなくても実際の「くまモン」のような雰囲気ある仕上がりを楽しむことができます。
 ・ 瞳と口の部分は付属のシールを貼って再現します

●「目」は5種、「口」は4種のパーツをセット、組み合わせることで様々な表情とすることができ、組立て後もパーツを差し替えることで表情を変えることができます。

●各関節部分の接合はポリキャップとボールジョイントを使用しますので、組立て後も様々なポーズへに可動させることができます。


●「くまモン」は、「頭部」「胴体」「両腕」「両足」の各ブロックで構成しています。
 ・ 「頭部」を除く各ブロックは、前後もしくは左右に分割したパーツで構成、ポリキャップもしくはボールジョイントを挟み込んで作製し、各ブロックを結合して全体を完成させます。

●「頭部」は、前後に分割したパーツで再現、これに「目」「口」「耳」「頬」を取り付けて作製します。
 ・ 「目」は5種、「口」は4種のパーツをセット、選択して使用します。
 ・ パーツを接着しない場合は、組立て後も「目」と「口」のパーツを差し替えることで、表情を変えることができます。

●眉や瞳、口、足の裏などを再現したシールが付属しています・


「くまモンのプラモ」の完成後のサイズ
 ・ 全高 : 140mm
 ・ 全副 : 90mm
 ・ 奥行き : 70mm


【 くまモンのプラモ パッケージ内容 】


 ・ くまモン ×1
 ・ シールシート ×1
 ・ 組立て説明書 ×1


●2018年 シリーズ替えリニューアル
●2016年 完全新金型



詳しくは、コチラより、ご利用ガイド

この商品のカテゴリー

これまで見た商品