ドラゴン チャーチル Mk.3 1/72 ARMOR NEO PRO 7396 プラモデル

ホーム AFV ドラゴン 1/72 ARMOR NEO PRO

チャーチル Mk.3

販売価格

4,180円 3,762円(税込)

購入数 SOLD OUT

「チャーチル Mk.3 (プラモデル) (ドラゴン 1/72 ARMOR NEO PRO  No.7396 )」です

●モデルは1/72スケールでチャーチル戦車のMk.3を再現したプラスチックモデル組み立てキットです。
●細長い車体に多数のロードホイールを装着した車体はスライド金型を使った一体成形のシャーシ下面に足周りも一体成型されたパーツを組み合わせて立体感あふれる仕上がりを手軽に再現していただけます。
●また、履帯には一体式のDSトラックを採用しました。
●砲塔は上部ハッチが開閉選択して組み立て可能。
●砲身は一体パーツで砲口が開口したマズルブレーキパーツを装備してリアルな仕上がりです。
●サイドフェンダーは表面のトレッドパターンもしっかりと表現され、独特な形状とともに全長約10cmの仕上がりに個性的な表情を作ります。
●第二次大戦のイギリス軍戦車を代表する1台が手軽に作れる1/72キットです。

●1/72でイギリス軍のチャーチルMk.IIIを再現
●仕上がり全長は約10cm
●履帯はDSトラックを採用
●一体パーツの転輪などで組み立ても手軽



詳しくは、コチラより、ご利用ガイド

この商品のカテゴリー

これまで見た商品